itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

休日〜

今日はラジオラジオ。一方ではIPAの技術者試験の日だったらしい。

基本情報は秋くらいにはとりたいな〜。

で、秋期の試験日確認したら、見事プロコンとかぶってる件wwwwww
しかも高専祭ともかぶってるwww

なんじゃこれ\(^o^)/

午後にあった用事終わった後、思いっきり休んだ。

図書館で借りたFlashHacksとか読んでた。
これに関しての詳しい話は又今度。

さて、明日から新入生教育開始だ。
覚悟しろひよっこども

とりあえずProcessingである程度、プログラミングの感覚を覚えてもらった後にC言語教える予定。
うまくいくといいなー><