itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

近況

春から取り組んでた編入学試験も終わり,ようやく落ち着きました.

編入

受験の結果は,

の2つに合格しました.第一志望だったメディア創成には落ちました.ちくしょう.

というわけで来年からは多分筑波に行きます.
単位認定が厳しそうなので,とてもとてもとても心配です.血反吐必至です.

これから

夏休みにも突入して,ようやく自由なので色々できそうです.
とりあえずは卒研.インターフェース的な研究してます.UIというよりはHCI的な.
8月25,26日に地元である「おもしろフェスタ (詳細)」 で,まずプロトタイプの展示します.
ついでに子供が喜びそうな何かを作って持ってきます.

卒研と平行して趣味で面白いもの作って,どこかで展示とか発表とかしたいです.
電子工作とかARとかインターフェースとかメディアアート的なものが最近好きなので,そっち方面でいくつか何か作りたいですね.
そのために勉強もいっぱいしなくちゃですね.


とりあえず夏休み中に色々手がけて,ものつくって,報告できるようにがんばります.