itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

原点回帰


久しぶりの記事ですね.
とりあえず近況報告すると,無事進級しました.あと同好会で色々ごにょごにょやってます.
春休みいい感じに使うために何とかやってます.

あと色んな勉強会とかにまた出没します.それぞれ現地で会う方よろしくお願いします><

あ,あと北陸高校生HPコンテストでまた入賞したようです.プレゼン考えな.

近況報告したし,チラ裏なこと書きます.

同好会

それぞれ皆がやりたい事を再確認.それを達成する為へのアプローチとかしてます.
チーム作ったりとか.あとアイデアだしとか.
いい感じに動いてるんで,このまま怠けずやっていきたいところですね.

@itsuki_kosen

僕もやりたい事再確認.春休みやることとかこっそり書きなぐりました.メモ帳に.
長期休暇予定表とか書いたの中学生の頃学校で強制的に書かされた以来です.大体そんなもん無視して遊びまくってたんですがね.
今回はそうさせる訳にもいかず,ちょっと努力なんてものをしてみます.

なにすんの

とりあえず,目指す像とそれを実現する為にがんばる事書くよ.
自己確認と戒めと自己満足の為にね.


やりたいことは結局,人を感動させるような物を作りたい.ってこと.

で,僕が感動したもの,感銘を受けるものがメディアアートとかインタラクティブデザインとかWebとか.
で,それを表現する為の物の中から,興味あって僕にでもできそうなものがFlashとか.
結局ProgramingもDesignも両方やりたい欲張りな人間ってことが自己分析してみてわかりました.
だってどっちも好きで興味津々なんですもの.


で,そのやりたいことを実現するために必用な技術をがんばって勉強していくことにします.

ちょっと間が空いたし,原点回帰ということで,初心に戻って頑張ります.
続けるには楽しまなきゃだめだと思うんですよね.
楽しむにはなんか作ることだと思うんですよね.
そんなわけで色々形にしてアウトプットしていきます.アウトプット重要よね.