itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

ちょっと整理。春休みーー

高専生は春休みなのです!
30日くらいあるから、色々やって充実させようぜプロジェクトが脳内で決まった。

やること

既に進行中or決定事項

Java講習会(同好会)
石川高専との合宿-second stage-
・合宿でのiPhoneアプリ開発

やりたいこと

ActionScript勉強
iphoneアプリで小銭ちゃりんちゃりん♪
Javaをせっかくだしマスターしたい
・後半で学んだこと生かしてなんか作る。
・プロコンのアイデア煮詰め。


いろいろあるな〜
春休みっ!寝てる暇なんかないぜっ!

なんかね

目標定めないとやっぱり動けない。
しかも私場合は時間とか詳細な事決めとか、明確なことを定めてないとなかなか腰があがらない。いや、ただ何もしないだけか。

無駄に日々を過ごすのが嫌なので、今年入ってからTodoリストとかも活用しだした。これが結構いいw

せっかくだし、上に書いた事全部できるといいね!
がんばろう><

あとあと、

高専カンファレンスのレポートの続きをかかなければならない。
誰か偉い人が「ブログにレポートを書ききるまでが高専カンファレンスです><」って言ってたので、
このままだと私の高専カンファは終わらないww

参加した皆さんも早めに終わらせましょうね><