読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

日記のはなし

あけましておめでとうございます

日記が続きません(^o^)

最近のできごと

  • M2になりました
  • ラスベガスの後,カナダとドイツの学会に行きました
  • Mashup Awardなどに出しました
  • 会社をつくりました
  • ダーツのブランクが1年ほど空いた後,なんとかAフラ(Rt.10)までは戻りました
  • 就職先が決まりました
  • 修論真っ只中です

つくば

つくば生活も残り3ヶ月になりました.

去年の10月辺りから「あぁ大学へ続くこの道の往復回数は残り何回だろうか」的なノスタルジアを感じていましたが,気づけば後20回ほどで終わってしまいそうです.

つくばはとても住み心地がよく,大変好きな場所になりました.

このまま何も記録せずに去ってしまい,数年後に「そんな街もあったけど何があったっけ」と,忘れてしまわないように残りの滞在期間中に少しはつくばの思い出を残しておきたいと思いたち,サボりぐせのあるブログにまた手をだしてみたのです.