itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

12月14日-15日

研究

日曜は集中講義のお手伝い.合間の時間に卒論をそれなりに書き始めた.

最近,ポスター作成とか論文投稿とか出張報告とか卒論とか書類作業ばっかりで全然プログラム書いたり回路作ったりできていない.めんどいのは年内に全部終わるはずなのでなんとか乗り切って新ネタとかやりたいな...

 

16日に自由単位が0.5単位足りないがためにとってる講義の試験があるのでそれの勉強とかも.

別に集中講義とかとればよかったんだけどね.

 

写真

最近全然写真撮ってないなーと,ふと.

一眼レフ研究室におきっぱで全然使ってやってない.

昔みたいにどっか適当に散歩して写真撮るーなんてこともなくなったな.

まぁiPhoneで撮ればいいかーみたいな感じになることがおおい.

なんかもったいないのでまた使いだしたいなーと.

やっぱりカメラで撮った写真とスマホで撮った写真て全然違うしね.

 

そういやwissで静岡旅行行ったのにカメラ持っていくかどうかなんて検討すらしなかった.次どこか遠征する時は持っていくことにしよう.