
itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

12月13日

けんきゅう

集中講義のお手伝いで土曜出勤.

世話人してるだけなので講義に出るわけではなく,最初と最後以外は研究室で適当に論文書きながらgdgdしてた.半分くらい寝てた.

 

卒論の〆切が近いので書いてるけど,あんまやる気でない.まぁいよいよヤバくなったら一気にガーッとやると思う.たぶん.

 

あと前に投稿した論文の査読結果が今日かえってくるはずだったんだけど,なぜか月曜に延期になったらしい.落ち着かないからはやく...

 

ダーツ

最近調子悪かったけど,今日分の記録でスタッツ戻った.

今日のアベレージは 01:65.30,CRICKET:2.34

あとCOUNT-UPで記録更新,678.

 

んで,それを経ての今のスタッツが 01:62.50,CRICKET:2.21.RATING:6.50

早く7になりたいなーーー

あとフライトケースとか,新しいフライト,シャフトが欲しい.

最近金ないからあれだけど,年末帰省するまでには買いたいな.