itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

2010振り返り

3ヶ月ぶりの記事が今年の振り返りになっちゃいました.
振り返りにはたって今年のエントリ振り返ってみたら,まともなのが3月と8月くらいで,あとはサボり気味でした><

とりあえずなんかテンプレ貰ったんでつくってみた

ふりかえり

今年の勉強会とかはここに.
昨年と比べて多いかなーとか思ったらそうでもなかった.
9月入ってからが色々サボりすぎ.


webとかモバイルとかFlashなことばっかりやってました.
そのわりにアウトプットが少ないなーと.


来年はもっと色々ものつくってどんどん発表していきたいですです.

そういえば

9月末くらいから同好会で記録ブログはじめました.
1週間おきくらいに何してきたかを晒して自分を追い込んでる人が数人いるんで,ぜひ一見してコメントでdisりましょう.
http://d.hatena.ne.jp/It_profo/

写真

14440枚くらい撮ったっぽい

来年も

よろしくお願いしますっ
よいお年をー