itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

みんな高専で○○しよッ! と 高専カンファレンス色々

そろそろ落ち着いてきたのでエントリ書く.
高専カンファレンスin石川で発表してきました.

"みんなで高専しよッ!"

っていうタイトルでLTしてきました.
高専クラスタの皆さん,一度は聞き覚えがありますよね.
そう,我が母校FNCTの女子高専生勧誘特設サイトです.
http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/

"みんな高専で女装しよッ!"

っていうタイトルのサイトを作りました.
みんな高専で女装しよッ!
もちろん例のサイトのオマージュです.
カンファ発表の始まりも落ちもこれ.

なんかあのサイト見た瞬間思いついたので衝動で申し込みして,作って,発表して,公開した.
そしたらなんか.

ホットエントリになった

びっくり.
確かに発表中に目標は「本家越えですね(キリッ 高専の真実を書いてますから(キリッ」って言ったけど...ww

まさか151人もの方にブックマークされるとは...本当にありがとうございますm(><)m

なんで,

色々修正したりした.

まず,衣装紹介()のとこクリックするとpaypalにリンクしてたんですが(なんか,見たきゃ金払えよ(笑)的なネタが伝わればと.)

当然,金集めようなんて考えは全くなくて,冗談のつもりだったんですが,割とページが広まって深いに思われる方も居るかと思って消しました.申し訳なかったです><
今は無事にamazonの「オンナノコになりたい!」って本のページに飛びます.


もちろんアフィとか僕が著者だとかいうことはないですよ!KENZENですね!!

あと広ますぎて色々誤解が生まれるとアレだったんで,"実在する団体とは関係ないよ!"的な但し書きも下に入れました.
関係ないです.本当です.

あと

女装は趣味じゃないです.本当ですよ!本当ですよ!!
着せられただけですよ!


^q^

あと

コンテンツが全然作ってなくてショボイなーと思ったんで,後々増やしますきっと.
夏休み時間あるし.ページ作りの練習がてら.

あと

どめいんとかとりたいですね!!

こうせんかんふぁれんす!

そんなことを,twitterで褒められたり叩かれたり怒られたり怒られたり草はやしまくられたりしながら発表してきた訳ですが,
そんな発表が許されてしまう素敵な高専カンファレンスというイベントがまたすぐに開催されます!
今度は,

  • 9.25 大分!東京!
  • 10.2 東京!

9月の方の東京は,"女子による、女子の為のカンファ!".
女子高専生のみなさん,是非是非参加しましょう!優しいお姉様方がきっと優しく迎えてくれます!
10月の東京はなんとアンカンファレンス形式で開催!

さらに富山,京都の話も出て準備が進んでるとかいないとか!!

現役生来ようぜ!

全国各地に潜んでる現役高専生の皆さん,是非是非高専カンファレンスに参加してみましょう.
新しい技術,仲間との出会いがありますよ!
本当に刺激的で,視野が広がって,モチベーションあがって,楽しい.

学生のうちに一度体感して,刺激をうけてみてください><
特に低学年(1~3年)の子とかいいですね!若いですね!!


僕自身も,もっともっと現役生の皆さんと交流がしたいです!
うぇるかむこうせんかんふぁ!

はっぴょうしようぜ!

そして参加したら発表しようぜ!
僕もまだカンファでの発表歴は浅いですが,真面目な話でも今回みたいに失笑されたり怒られたり怒られたりする発表でも大丈夫です!たぶん!!

発表すると更に高専カンファレンスは楽しくなりますよ><
是非是非自分の得意とするテーマをドヤ顔で語りましょう!


10月の東京はアンカンファレンス形式だからめちゃくちゃ気軽に発表できますよ!

  • アンカンファレンスとは

IT アンカンファレンスをやってみたい! - IT戦記

  • ITメディアでも取り上げられてるよ!

10月、贅沢なひとときを「高専カンファレンス」で - ITmedia エンタープライズ


(ITメディアいいですね!ITメディア!いつか記事書いてみたいですね><)

そんなわけで,高専生みなさん,高専カンファレンスの場で会いましょー!
へんたい女装ぺーじの人だ!m9 って言えば振り向きます.


追記

当日のスライドup

また当日のtwitterの様子
http://narita.kakoku.net/log/kosenconf17ishikawa.html
あとustの録画
kosenconf