itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

online.sg #12 事前準備 お詫びと訂正

今日の準備進めてたんですが,Flex/FlashBuilder使ってProgressionごにょごにょするのが
全然うまくいかず,収拾が着かなくなったので,FlashCS使っての説明に変更させてくださいorz

コーディングだけだからオーサリングツールいらない(キリッ っとか言ってごめんなさいorz


というわけで,

準備物

ここから対応するFlashCSのバージョンにあったパッケージのダウンロード&インストール


インストールできると,FlashCSのメニュー → ウィンドウ → その他のパネルにProgressionパネルがあるはず.

  • もろもろ素材が入った.flaファイル

DLしておいてくださいorz
index.fla 直

本当にすみませんorz

完全なる僕の準備不足です\(^o^)/
FlashCS使っての説明になりますが,よろしかったらインスコしてお付き合いくださいませ...
前の記事の事前準備済ませちゃったひと本当にごめんなさいorz

ちなみに

やる内容はほぼいっしょです.
使うツールがFlashCSの方がやり易いだけです.orz