itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

ActionScript原点回帰

ASもしばらくちゃんと触れてなかったんで,もっかいしっかり勉強し直します.
ちょっと人に教えることになるかもしれないんで,より理解を深めたいし.
あと時間あるし.

初めてのActionScript 3.0 —Flashユーザーのためのステップアップガイド
初めてのActionScript 3.0 —Flashユーザーのためのステップアップガイド永井 勝則

おすすめ平均
starsフルカラーで見直す
starsas2からas3乗り換え用
stars一通りの機能をサラッと学習できる入門書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大分前に買って,目を通すぐらいで終わってしまって積んである本なんで,これ使って再勉強.
初めてのって書いてある割に結構突っ込んだところまで書いてあったんで.
自分への確認用と,AS入門者な方にも活用して頂けるようなまとめ記事書く事にします.

Flash Math & Physics Design:ActionScript 3.0による数学・物理学表現[入門編]
Flash Math & Physics Design:ActionScript 3.0による数学・物理学表現[入門編]
おすすめ平均
stars趣味としての数学
stars結構良いよ
starsすべての本の中でflashが初めて面白いと感じた本
starsFlash初心者、理系初心者でも出来ました。
stars物理表現の入門として

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あとこれは完全趣味且つAS勉強にもなるんで.読み直し.
完全に理解してるかと言うとそうでもないんで.