itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

高専カンファレンスin東北に参加してきた!!その2[kosenconf-008tohoku]

数日空いたけど,高専カンファin東北レポートその2.

懇親会

発表や運営側の方々が用意してくれた企画が終わった後,会議室的なところで懇親会.

twitter-erいっぱい.下げてる名刺が見た事ある名前ばっかり><
というわけで,片っ端から声をかけ,名刺交換.

一方で,巫女さんに対する壮絶なセクハラコミュニケーションが行われており,カンファレンズの方々のシャッター音が鳴り響いておりました.

そんな感じで軽く懇親会は終了.続いて2次会へ.

2次会

ひとまず東横インいわき駅前宿泊クラスタと一緒にチェックインした後,駅前の2次会会場へ.
なんと偶然にも昨年,プロコンに連れてきてもらった時,夕食食べにきたお店でした.席も同じだったていうね><

焼き肉食いつつ,同席の方々と話し込みましたー.
色んな事言及された気がするよ><
となりの席では@xmmmさんが無双状態だったそうです.

2次会も無事終了した後,3次会へ...に行かれた様ですが,未成年な僕は大人しくホテルに戻りました><

翌日につづく!

ホテルに戻ったわけですが,なんだかコンビニに買い出しに行って,部屋に戻った瞬間布団に倒れ込んだ模様.
買ってきた物入った袋握りしめながら寝てました.
まったく記憶が無いぜ><

そんなわけで,気づけばチェックアウトな電話が鳴り響いてました.(@10:00
(2日目はアクアマリンふくしまへ.集合は9時とかだった気がするよ!)

急いでチェックアウト.とりあえずいわき駅まで行って,twitterで助け求めればなんとかなると思ったんですが,
ホテル入り口に@june29さんの姿が…!    なんとかなると確信しました.

あくあまりんへ.

@yomuraya号に乗って寝坊クラスタはアクアマリンへ.
着いたらカメラ持った怖い人たちがいっぱい居たよ><

アクアマリン内の移動はカメラ片手に綺麗な魚やおいしそうな魚を撮ってました^q^

見学途中で高専ライブから電話が.様子をレポートしろとのことだったので,
@acuremxさんに電話渡して事なきを得ました.(突然振ってすみませんでした><

アクアマリンも色んな人と楽しく過ごせました!

そんなこんなで高専カンファin東北が終わり,帰りは再び@yomuraya号で新宿まで送ってもらいました><
@yomurayaさん本当にありがとうございます!感謝感謝です.

やっぱり色んな人との出会いと交流が一番の楽しみですね!
これから高専カンファ参加する人方は,素敵な発表を聞いた後は,懇親会,2次会,観光にも参加して高専クラスタと戯れましょう!

今回お会いできた方々,構ってくれた方々,本当にありがとうございましたっ!
次回のカンファでまたお会いしましょー.