itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

鯖江市に感謝された。

この前の高校生HPコンテストで鯖江についての思いをぶつけたら、なんと市から感謝状をもらった。
市のPRに貢献できたそうです。

すごく事が大きくなってるけど、ありがたいです。感謝状なんて普通もらう機会ないですもの。
知事賞の賞状の倍くらいのでかさだったwwなんというクオリティw
あと図書カードもらった。専門書買うのに使わせて頂きます。
さらに市長からメガネのバッチとメガネふきをもらった。なんかもらいすぎだろ。申し訳ない

福井新聞とケーブルテレビも来てた><


で、作ったサイトは市からリンクもしてくれる模様。
IT研究会の宣伝にもなるし、なにより自分の技術が多くの人の目にふれることになるので本当にありがたいです。


ただ、ぶっちゃけ、今現在上がってるのは前にエントリーにも書いたけど、軽く作ったものです。
内容で何かが伝わったのか、賞とかもらっちゃいましたが、もっとクオリティの高いものをつくりたい><


で、更新の約束もしたので、がんばってつくっていくよ!