itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

CSSNite in Fukui 〜交流会〜

CSSNite inFukui

無事に講演会が終わり、鷹野さんから適当にプレゼントの当選発表。
かなり当たる確立高いはずなのに何も当たらなかった^q^

それはさておき、会場のレストラン的なところで交流会が行われた。

身内と。

とりあえず同じ高専の人とか、石川の人とか、企業の知り合いの人とかと群れる。
オードブルを適当に食べて空腹を満たしてました。

で、とりあえずid:u1_fukui さんからFlash関係でtwitterで知り合ったshoitoさんを紹介してもらった。PHPとかFlashとかの話で盛り上がったよ!!

Adobeの中の人と

講演されてたAdobeの西村さんと色々お話をした。Adobeの人がユーザーとかなりフレンドリーというのは本当だった><

その内容というのも、同好会の紹介やらFlashの話やら。
かなり関心を持って頂いた様です><ありがたやー

で、なんかHPコンテストで入賞したよ!って言ったらステッカーくれた。
絶対に誤解されてる(コンテストの規模的な意味で。)


今度はFlashでサイト作って応募しようか(ry


とりあえず、色々話せてかなりモチベーションあがったよ!!

全体通してまとめ

やっぱりイベントはいい。
最高にテンション上がる。
人脈も広がるし。


CSS Nite最高でした!!
ぜひとも次回も参加したいです!
関係者の皆さん、当日はお疲れ様でした><


よし、CSSNiteネタは書ききったぞー!