itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

お久しぶりです。 -近況報告-

2週間ぶりの更新。
テストがありましたー><

期末試験

たぶん、赤点なし。
というか今回は今年度最後ということで、成績不審者に対しての救済措置か、かなり簡単な科目がいくつあかりました。
なんというゆとり仕様。
まぁそれで助かったりしましたが。

日本史とかに至っては試験前にくれた、神プリントのおかげで見事攻略。

とりあえず無事進級できそうです。

プログラムとか

またやりたいことが多くなりました。
調子に乗ってマイコン始めるとかもうね。

プロコンへ向けてのプロジェクトも動き出したので、がんばっていきたいです。
なにやら、また変態言語の出番がくるかもしれないのですが、それはまた後日に。

同好会も明日から再開。
なんと N H K が取材にくるとかなんとか。
ついにテレビ進出ですよ><



まぁ色々とやっていきます。
で、色々と書いていきます。