itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

帰省してます。

京都です。すでに大阪にいますが。

日本橋に行ってきましたー
今年は福袋買えなくて涙目。
で、今ホテルでネット使えるのにウィルコムの回線繋がらなくて涙目。

UMPC買ったぜ!

日本エイサーAspire one を買いました!
青色なのだ!茶色がなかったのだ!

キーボードが素晴らしい。
タッチパッド使いづらい・・慣れるかマウス使うか・・・


と、まぁこれは元旦のはなし。
福井で買いました。

日本橋にいったのです!!

「にほんばし」・・東京
「にっぽんばし」・・大阪

らしいです。どっちでもいいやん。

戦利品

aspire oneの6セルバッテリー(ヨドバシカメラ
Bluetooth対応のヘッドセット(パソコン工房本店)
aspire one用にACアダプターケーブルと
ケーブルの差し込み口の変換アダプタ ③→②のやつ。 (ヨドバシカメラ
aspire one用のケースと鞄(ヨドバシカメラ

PC系の主な物はこれくらい。あと小物が色々。

ヨドバシカメラ=梅田 で、日本橋じゃないんですがね。
ヨドバシで買った物って、日本橋でいくつもの電気店をまわっても手に入らなかった物でして、
ヨドバシ最強説が私の中で確立しました。


ヨドバシいったら確実に欲しいもの手に入ります。たぶん。
まぁメモリとかの小物の値段は負けてましたが・・・


一番の目当ての福袋はどこの店でも逃しました。残念。

あと1万で中古のLet's note
メモリ256、HD30GB、CPU Pen�(800Mhzくらい) OS XPproが売ってて、衝動買いしそうになった。
買えば良かったかしら。



明日が滞在最終日です。
どこに行こうか。