itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

年の瀬。

晦日です。
皆さん1年間お疲れ様でした。
来年に向けてがんばりましょうー

私は今年、「学ぶ年」だったと感じています。
プログラミングを本格的に始めてのも今年。
それ故に様々なことを学びました。言語仕様だけでなく、全体的なことも。
それに、高専にはいって様々な方と知り合い、本当に色々なことを学びました。
関わってくださった皆さんに本当に感謝です。


さて、来年の目標はというと、「作る年」にしていきたいな、と。
当然、学習は続けますし、今年以上にがんばりたいと思っています。
しかし、来年はその学習を生かして、自分が作れるものをどんどん作って行きたいと思います。
そして、それをどんどん発表する。そんな年にしたいです。

来年もがんばるぞー!


それでは、よいお年をー