itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

またテストが帰ってきた。

生物で爆死。一夜漬けの限界をしりましたw
物理が異様によかったです。うれしいうれしい。

大体全部帰ってきたかなー。あとは席次出るのを待つのみ。
たぶん真ん中くらい。前回よりだいぶ落ちちゃう予定。

選択授業

前まで受けてた放射能学から解放されましたー!!
おもしろかったけど、キツかったw
本日より電子回路。べりーいーじー。わーい

HTMLとか

楽しくなっって来た。

結構奥が深い。

CSSとか勉強してると、調べれば調べるほど色々なことでてきて深いな〜と思ったり。
正直もっとなめてましたww

HPコンテストの締め切りが年明け第1週くらいだったので、それまでにできるだけクオリティを高めたいなー
土日とかは没頭しそう。

あ、

今週は情報オリンピックだった・・・!