itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

お久しぶりです。

ようやくテストが終わりましたー。

テスト

結果は、まずまず。とりあえず何事もなく年は越せそうです。

で、今後

さてテストが終わってからが忙しくて、前のエントリーの通り、イベントが目白押しです。
とりあえず、今力を入れてるのはWeb系です。
なんたってコンテストがあるからね!

iPhoneアプリ

あと、iPhoneアプリ開発についてですが、こちらはNDAの解除とか登録にかかる時間とかで、もうあまり急ぐ必要がなくなってしまったのです。
残念。
でも開発と勉強は続けてくつもりです。おもしろいし、今後色々と役に立ちそうだし。

とりあえず何かの合間とかに少しずつやって、何かしらアプリを発表できる段階までいけばいいかなーと。


12月の授業とかはもう消化試合なので、どんどんクリエイティブに行きます!!