itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

忙しいーっ!

Objcの書き留めたネタがなくなり、私自身も最近あまりObjc触れてません。
というのも、先週から忙しさMAX!行事が目白押し。

我らが福井高専でも後期期末テスト。で、その後になぜか参加することになった情報オリンピック
あとHPコンテストとiPhoneアプリ開発。
(こちらは遅らせられないこともないですが、やらないと石川高専との合同合宿の際での発表ネタがなくなる・・

うーん、しばらく寝れない日が続きそうです。
テスト週間にまったくプログラム触らないと後々キツいので、ほどよくやりたいし、
でもテストでも上位に入り込みたい。
で、どうせやるならHPコンテストも好成績を残したいし、
情報オリンピックは・・・まぁ予選通過は無理だろうけど、そこそこ満足できるようにしたい。
全部を欲する。欲張りでいきます!

さて、ではがんばっていきます!
こんな無茶な挑戦が吉と出るか凶と出るか・・・


おそらく後者でしょう(笑