itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

アドエスで開発。

最近アドエス周りのことを色々している。
買ってからもう半年になるけど、まだまだこれの魅力と凄さに気づいてなかったみたい。

とりあえず、ネットを早くするために、ウィルコム公式サイトからVenturi Client たるソフトをDL&インストール。
高速化サービスと併用して使うソフトで,より快適にネットサーフィンできるように設定してくれるみたい。
体感速度最大500%って書いてあって、大げさだと思ったけど意外にあなどれない。
本当にめちゃくちゃ早くなりましたw
なんでもっと早く気づかなかったんだろう・・。情報収集力にかけますな。

で、色々調べたらアドエス上でJavaコンパイルができるみたい。
ただ時間かかるし、すごく重くなったり、できないことも多くて不完全な様ですが・・・

開発関係でできることはHTMLが書けます。
有名どころのテキストエディタ、〇号テキストエディタhttp://www.fermes-soft.com/zhe_download.htm)でソース書いて、
html形式で保存して、開くだけ。OperaIEで確認できます。


最近事情によりHTMLとかのWeb関係いじってるので、個人的にはかなりお世話になりそうです。



やっぱり色々と知るのが遅いな〜・・・